fc2ブログ

みゅうるらなのでした。

プーリップ&ダルを絶賛愛で中!小っちゃ可愛い物大好きみゅうの、日々あれこれ日記。
新しくブライスも仲間に加わりました ^▽^
スローペースで1/6家具作り、小物作りに励んでいます!

お久しぶりです。

おひさしぶりです。皆さんお元気でしたか?
みゅうのやる気も遂に35%まで落ちてきました(汗)さすがに2ヶ月以上も放置していると、何かいていいのやらって感じです;

まぁ、その間にパソコンが壊れてデータ丸々損失!! とかいう危うい事態もあったのですが、そこはダーがバックアップをしておいてくれたおかげでMacの方は大丈夫でした。

Winの方は全部ぶっ飛びましたけどねww


さて、ブログの再開を気に、タロットも再開しましたww 気がつけば半年も放置していたんですね~(おぃw

さすがに色々忘れまくっているので、今回はカードの裏側を作ってみることにしたです。

FFといったら、やっぱクリスタルが一番に思い浮かんだので、クリスタルを中央に配し、それだけでは寂しかったので、フリーの素材屋さんから羽根のラインをお借りしてきました。


ちょこっとずつ思い出してきたので、現在は「世界」&「審判」を作成中。
それからこっそりカードの印刷・・・なんていうのもググってみたりして、きれいカード作るにはどうしたらいいのかなんてのも調べちゃったりしている、みゅうるらなのでした。


出演者
FF XIのクリスタル
Silverry moon light様からお借りした、羽根のライン
関連記事
スポンサーサイト



 | HOME | 

かうんた~

みゅうのやる気

プロフィール

みゅう

Author:みゅう

東京都在住:宇宙人 B型 蠍座

ダーにはポヨポヨ星からやって来た宇宙人だと思われている(謎)


1/6家具作り、小物作りをしています。いつかShopを開きたいと思ってます!

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

ネトゲプロフィール

MHF-Prof

名前
: みゅう/♀
HR
: 280
称号
: エッグシーフ
メイン : 弓 大剣

管理人
: 長女 かえで
: クッキー / レオ
LV : 80 / 23

蛮竜の尻尾が切れません
(p_;)
         2011/6/20

Profile

ブロとも申請フォーム